メニュー 閉じる

2013/08/21 北陸支部会報告者募集のお知らせ

実践経営学会会員 各位

実践経営学会北陸支部長 田中 晴人(金沢学院大学)

実践経営学会北陸支部会(2013年度第2回)報告者募集のお知らせ

 初秋の候、会員の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、実践経営学会北陸支部では、今冬12月7日(土)、金沢市文化ホールにて、今年度の支部研究会の開催を予定しております。
つきましては、当日の報告者を募集いたしますので、報告を希望される方は、6月20日(木)までに、下記の諸点を明記のうえ、北陸支部事務局(tanihata@seiryo.ac.jp)までお知らせくださるようお願いいたします。なお、報告時間は1報告60分(質疑応答を含む)とし、3名の方の報告を予定しております。

  1. ご所属・職位・ご専攻等、②報告テーマ(仮題可)、③報告の概要(200字程度)

*会員の皆様には多数の報告を期待いたしますとともに、支部会当日には多数のご参加をお願いいたします。

 

【会場所在図】

地図
発表者公募日程 
締切:10月10日(木)
①ご所属・職位・ご専攻等
②報告テーマ(仮題可)
③報告の概要(200字程度)
をメールにて下記事務局までご連絡ください。
実践経営学会北陸支部
連絡先
事務局
金沢星稜大学女子短期大学部
谷畠範恭 研究室
TEL: 076-253-5913
Email:tanihata@seiryo.ac.jp
Posted in NEWS&TOPICS, 支部会