メニュー 閉じる

2009/10/07 関東支部会の報告者募集

「関東支部会の報告者募集」

平成21年10月4日

実践経営学会 会員各位

実践経営学会 関東支部

支部長 金子義幸(関東学院大学)

下記の日程で関東支部会の開催を予定いたしておりますので、研究報告者を募集致します。

会員への周知もございますので、報告をご希望の会員の方は10月25(日)までにお申し込みください。1報告あたり40分の報告時間を予定しております。

なお、本年度の年会費をお支払い済みであることが報告条件となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

また報告希望者が多数にのぼる場合には、報告時間が短めになりますこをご了解くださいますようお願い申し上げます。

 

≪申し込み方法≫

氏名、所属、報告タイトルを明記して、以下までお申し込みください。

申し込み先:関東支部会 事務局長  平 野 賢 哉 (埼玉学園大学)

            E-Mail jsam-kanto@live.jp

            Fax 048-294-1448

日 時:平成21年12月12日(土) 午後2時から午後5時まで

場 所:日本大学経済学部(JR水道橋駅から徒歩2分)

なお、当日は年末にも近くなりますので、忘年会を兼ねた懇親会を予定致しております。発表の有無にかかわらず、参加をご予定くださいますようご案内申し上げます。

発表テーマなどの詳細が確定しました段階で改めて、お知らせいたします。

Posted in NEWS&TOPICS, 支部会